2009年11月29日

冬の夕

 写真に文字を挿入して投稿するのは難しいですね。nakukusun
みなさま。今しばらくお目障りですが、ここで練習させて下さい。face06
写真の大きさ、文字の大きさは当面このままでhone我慢。
 でも、手順を忘れて試行錯誤。我ながら困ったもんだ!face07

冬の夕

今回は何とか行ったようだ。ほ~っ!face05


Posted by 百ちゃん at 18:07│Comments(3)
この記事へのコメント
どんどん、みるみるうちに上達されているじゃあないですか!??
す、素晴らしい♪(*^_^*)

俳句!写真!!パソコン技術!!!すべてがパーフェクトですね!!

脱帽ものです\(◎o◎)/!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by 百年家当主 at 2009年12月01日 21:18
凄すぎます><
こんなにも早くに写真に字を乗せられるなんて・・・・!!!
私なんか、写真をのせるだけでかなりの時間と失敗を繰り返したのに><
今度ぜひ私に教えてくださいm-m


素敵な写真ですね><どこからとられたのかな?
Posted by 百ちゃん at 2009年12月02日 04:01
写真は我家の二階ベランダからです。
家はウサギ小屋。
借景は天下一品。
颱風のときは家がすごく揺れます。こわいっ!
Posted by 迷鶏 at 2009年12月04日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。