2009年11月06日

お習字

お習字                                 今日は、小学校3年生の頃以来持ったことのない毛筆で、年寄りの手習いですicon22
1/4百ちゃん先生(書道有段者です)の手ほどきで「あいうえお・・」と、
究極のアナログ世界に没頭ですonpu2
「筆の持ち方がちゃう・」「そこで息を抜いて・」「指先を円やかに・」
こりゃぁ難しいわぁface09。えらいことに首を突っ込んだなぁ。
楽しくonpu2、いささか緊張しface09、疲れたぁnaku。の一日でした。


Posted by 百ちゃん at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
今晩は★ 
本当に、お習字をしたことがないとは思えないくらいとても、うまくて
うらやましいです。また、絶妙な写真でとってもいい雰囲気が出ています^0^
また、教えてくださいm-m
Posted by 百ちゃん at 2009年11月15日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。